忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のちょこっと運動会(レクの日)


今日は朝から冷たい雨が降り続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

愛光園では元気よく、運動会が催されました。

6d3064f6.jpeg まずは体操から。
 
 体を温めます。

 1・2! 1・2!

 


最初の競技は ワレワレパニック です。

c7f35865.jpeg 1a9f1a38.jpeg








壁や柱にくっついている 紙風船 を新聞紙を丸めた棒で

割っていきます。 みなさん勢い良く振り回していました

次にパン食い競争です。

977e241c.jpegaccd9bd6.jpeg







よーい、ドン!!の掛け声でパンに向かっていきます。

中にはその場で袋を開けてしまう方もいらっしゃいましたが
 
みなさん両手を上にあげアンパンを取っていました。

0c89866a.jpeg 今回はこれで終了です。


 このままアンパンとジュースで

 くつろぎました

 
f27fd242.jpeg3ebaa952.jpeg







みなさん、お疲れさまでした。
職員ともども楽しい時間を過ごさせていただきました

(サイバーポリス 

 
PR

楽しそうですね!
秋のちょこっと運動会、とても楽しそうですね
私も「パン食い競争」に参加したかったです!
次に運動会がある時は、是非呼んでくださいね
コメントありがとうございます!!
毎月の「レクの日」よりも、一層盛り上がりました
今後もみなさんに楽しんでもらえる事を考えていきたいと思います。
第2回運動会は是非!参加願います!!

私は「あいこうえんだより」は始めて間もないので、失敗も多々あると
思います。叱咤激励をしていただければ幸いです

(サイバーポリス 
【 管理人管理人 2011/10/29 19:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne