忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイサービスだより。更新しました!!

 こんにちはemoji
久しぶりにデイサービスだよりを更新しました!

これからデイサービスの様子や行事、レクレーション等を紹介していきたいと思います!
頑張って更新していきますので、是非見て下さい(*^_^*)


今回はデイービスで始めて行った紅葉狩りについてご紹介します♪

10月18日20日に紅葉狩りに行ってきました!

18日は天候にも恵まれたので岩見沢の玉泉館跡地公園まで行き、園内を散策です。

 
みなさん池の周りを一周し景色を楽しまれていましたemoji


おやつには岩見沢名物『天狗まんじゅう』!!!

みなさんにとても喜んで頂けました。

とってもおいしかったです(^O^)


10月20日は雪の予報だったので浦臼の鶴沼公園に行先を変更…。
 
道中、雨が降っていましたが…、みなさんの日頃の行いのおかげで
雨もやみ雲の間から日差しが出てきました!
 
道の駅の隣にあるおやき屋さんの『おやき』とっても美味しかったです(*^_^*) 

親切にして下さった従業員のみなさん、ありがとうございました!
  


帰り道…紅葉の綺麗な山の方へ向かってみましたー!!

途中から砂利道になり…ドキドキ…しましたが無事に帰ることができました!

懐かしい道にみなさんの表情も明るくいつもより笑い声が多く聞こえていましたemoji


また来年も行きたいなと思っています!!

たえemoji

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne