忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理会がありました♪

こんにちは。
今日は午後に料理会がありましたemoji

メニューは「ベビーカステラ」です♡

生地を作る班と果物を切る班に分かれて作ります!
 

こちらは生地を作る班↓
  

あっという間に混ぜ終えました!

こちらは果物を切る班↓
  
みなさま慣れた手つきで包丁を使っておりました!

ホットプレートで生地を焼いて、果物やチョコソース、チョコスプレーをトッピングしたら出来上がりemoji


早速いただきます!
  

  

みなさま「おいしいよ」と食べられていました。
おかわりしている方もいましたemoji
楽しくおいしく出来てよかったです!


アキemoji
PR

無題
楽しそうな風景が良いですね、また楽しいアイディアを、
宜しくお願いします。
コメントありがとうございます。
みなさま安全に楽しく作業され、笑顔で召し上がっていたのでよかったです☆
同じおいしいものでも、自分で手をかけて作ったものは格別なのだなぁと感じました。
今年度は最後の料理会でしたが、今後も継続していく予定ですので、利用者さまに喜んで頂けるよう工夫していきたいと思います。
何かご意見ありましたらぜひ!よろしくお願いします。

アキ
【 管理人管理人 2018/02/20 20:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne