忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまいものめぐり会食会 INイタリア

こんばんは!

みなさま、風邪はひいていないですか?
今日は午後に雪が降っておりましたemoji
寒い日が続いておりますので、体調には気を付けてお過ごし下さい!



さて、今日の夕食はうまいものめぐり会食会でした!
今回はイタリアの伝統料理「ラザニア」を味わって頂きました꒰・◡・๑꒱

夕食メニューは
ラザニア・コンソメスープ・レタスと卵のサラダ
  
 
アップ写真はこちらです↓

☆ラザニア
  
調理チーフと相談し、食べやすさを考慮して、今回はマカロニで作って頂きました!
ミキサーもミルフィーユ状できれい!!調理員さん、ありがとうございますemoji

 
☆コンソメスープ

 
☆レタスと卵のサラダ


ちょっとボリュームが多かったですかね。
マカロニラザニアのお味はいかがでしょう?
  

「おいしい」と召し上がっている方が多くおりました❤
  
しかし、中には「白いごはんの方がいい」という方もいらっしゃいました。
洋風のお料理があまり好きでない方は完食に至らず、だったようです。

イタリアのお料理、ごちそうさまでした!!

次回のうまいものめぐり会食会は来年の1月ですemoji
お楽しみにemoji


 アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne