忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座談会

今日は何気ない日常にスポットを当ててみたいと思います。
  
 毎月末に座談会を行っています。今日は愛光園の訓練室に


 集まって相談員の小話を聞きました。

2eb73335.jpeg
 いつも面白い話をしてとお願いしているのですが
 
 「いや~、面白い事なんて言えませんよ」と

 毎度断られてしまいます


             「暖かくなってきましたね。いよいよ春がやってきましたね?
ca8eb102.jpeg5月は誕生日を迎える方がたくさんいらっしゃいます」

 ・・・・・・真面目だ・・・。

 なので皆さん真剣に聞いています。

 相談員は緊張しているのか身体がゆ~らゆら
       
      写真撮るんで止まってください

719e40e3.jpeg
 皆さんに配られるプリントです。誕生日の方や

 行事・祝日・新入所様や新職員の紹介をしています。


 個人情報満載なので消しています。

 ご了承ください。

 これによると、5月は 花見 や 家庭菜園の苗植え を

 企画していますね。今から楽しみです


(サイバーポリス 


 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne