忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [470]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった夏祭り ~その2~

午後になり職員の出し物・・・二つ目は恒例の劇です。
毎年、係長オリジナル脚本の劇。今年は正義のヒーローが主役です!

物語は優男・ミカミさんと山子のデートから始まります。
仲の良い二人の前に悪い奴登場!本音メガホンでミカミさんの本音を聞き出します。
 「山子の両親、金持ち・・・」
心にもない事を悪い奴に操られ言ってしまい振られてしまいます。そんな時に正義のヒーロー登場!!

「わが名は愛光仮面!!」

カッコいいですね、変態チックなのがたまりませんね
その後は悪の手下を改心させ、直接対決で正義のヒーローがまさかの不意打ちにダウン、さらに別のヒーローが窓から登場しドタバタを・・・全部説明すると相当長くなるので割愛させていただきますが写真だけは並べます。


ちなみに直接対決はにんにく入りのケーキの早食いでしたが臭いだけで悶絶していました。
この対決の名前が「人間くさい人ってアツい人が多いけど実は情にもろく優しい人が多いんだよね攻撃!」です。人間くさいとにんにくのくさいをかけているんですね。

最後はやっぱり正義が勝ち、ミカミさんと山子は元通りに・・・
熱すぎる抱擁にミカミさんは人形のようです。
ハッピーエンドで良かった良かった。

これは〆の「2億4千万の瞳 」熱唱でした。


この催し物にはご家族にも来ていただいて大勢の前での披露。
演者も超緊張していましたが楽しんで頂けたようです。


さて、夕食の様子です★
メニューはチキンカレーライス・コンソメスープ・キャベツサラダ・桃ゼリーでしたemoji
  
ご家族が来られている利用者さまは、一緒にお食事をされましたemoji
みなさま楽しく過ごされていたようでよかったですemoji
  
  
   
つづく



ケンケンemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne