忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[507]  [506]  [505]  [502]  [504]  [503]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月生まれ☆お誕生日お食事会

こんばんは。
ついに月形にも冬が来ましたねー!!
外は雪景色となり、毎日寒いですemoji
私はダウンに手袋、マフラー、耳あてで通勤しております。
(周りから見たらどんだけ寒いんだよ、と思われるかもしれません笑。)
何でも予防が大事ですからね!
みなさまも風邪などひかぬよう、暖かい恰好で外出しましょう。



さて、今日は夕食にお誕生日会がありました!


11月生まれの利用者さまは3名おりますemoji
   
みなさまおめでとうございます!
(入院されており一緒にお祝いできなかった方が1名、恥ずかしくて主役を遠慮された方が1名おります)

実は98歳の利用者さまおふたりは、同級生だったそうです。
 
縁ってすごいですねemoji

サイバーポリスさんの提案で、ハッピーバースデーを合唱しましたemoji
 
盛り上がっていい感じ!

利用者さまからお言葉を頂き、


先日百寿のお祝いもされた利用者さまの「かんぱい」ですemoji


夕食のメニューは
のり巻き・いなり寿司・つみれ汁・あじのさんしょう焼き・チンゲン菜辛子和え・ココアババロア
 

アップ写真はこちらです↓

*のり巻き・いなり寿司
 

*つみれ汁


*あじのさんしょう焼き


*チンゲン菜辛子和え


*ココアババロア
 

みなさま年齢よりお若く見えます!お世辞じゃなくってほんとに笑emoji
 
これからも元気にお過ごしくださいemoji



先日25日に「喜寿・米寿・百寿のお祝い」を行ったのですが、その様子はまた近いうちに更新したいと思います。
お楽しみに(*・∀-)b


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne