忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう!

パッとしないお天気が続いています。
着実に秋が近づいてきている感じはしていますが、この湿度・・・たまりませんemoji


今日はW様の77回目のお誕生日でしたemojiemojiおめでとうございます。

昼食はリクエストによりのり巻きとチョコレートケーキがでました。

左がお粥ののり巻き、右が常食です。
お粥ののり巻きは中の具もそれぞれがちゃんと固められた物で、お粥の皆さんも満足されたのではないでしょうか。

そしてチョコレートケーキ、甘くて美味しかったです。

 
W様、お誕生日おめでとうございます。
「恥ずかしいよ、私にもちゃんとお誕生日が来ました(笑)こんなにして貰って嬉しいemoji
私もうれしいです。


お食事中に話しかけましてごめんなさい。
でも、気さくなW様。とても77歳には見えません。


話しをしているうちに昔を思い出し涙ぐんでしまいました。
来週は担当さんと誕生日のお祝いに外食に出かける予定だそうです。いつまでも美味しく食べられるよう健康でいたいですね。


余談ですが、今日のリハビリで算数のテストをしたそうです。点数は・・・100点!!!
「たまたまだよ~いっつも0点なんだもん(笑)たまに良い事もあるんだね」
と嬉しそうに教えてくれました。これからもリハビリ頑張ってくださいemoji





日曜日から樺戸神社祭典が始まります。若干の入浴変更もありますのでご面会の際に職員に声を掛けて頂けたらと思います。

月曜日にはお神輿が来ます。玉串を奉納する利用者代表のお二方は緊張している感じですが・・・まだ、3日ありますから!(笑)リラックスしてワッショイ!!


ケンケンemoji


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne