忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく、ホネオ①

 上司より「ブログを毎日更新したら良い」との

ありがたいお言葉をいただきました。愛光園のイベントが

毎日あるわけではないし・・・。さて、どうしよう。。。

 そんな時に「こんなのあるよー」と渡されたのが
5fe59c5e.jpeg 
 「ぼくホネオ」

 以前、某有名なイベントで

 購入したらしいのですが

    これ、ブログにしていってもいいんでしょうか?

fb89425a.jpeg 
 「大丈夫だよ。やっちゃえー」と後押しの声。

 じゃあ、やります。写真とりますね。

 ひよ子とカエルもゲスト出演です。

                 パーツは木で出来ていまして
ea3c5786.jpeg 
 2枚あります。緑色の紙ヤスリも

 入っていました。良心的ですね。

 一度に作ってしまうと、面白味が

                薄れてしまうので、少しずつ組み立てていきます。

 出来上がったら愛光園のカウンターに飾って、利用者さま方に楽しんで

もらえたらなと思います。
 


(サイバーポリス 
 
PR

お久しぶりです!
お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです!

ブログ毎日更新ですか・・・ネタ探しが大変ですね
園庭の花なんか写真に撮って載せても良いかもしれませんよ

ホネオの出来上がり楽しみにしています
コメントありがとうございます!
愛光園の皆さまは、毎日元気に過ごされています。
本当はその様子などを更新していきたいと思っているのですが
なかなかその時間が取れず、ホネオに頑張ってもらおうと
考えています。
今月の家庭菜園の様子や、その後の植物の育ち具合も
合わせてお知らせしてきますので今後もブログの
閲覧をしていただけると幸いです。

【 管理人管理人 2012/05/21 15:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne