忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい顔

この『あいこうえんだより』にやっと登場する事ができました
わたくし、ケンケンと申します介護職で~す。きっとお目にかかっている方も多いと思いますが、誰かは想像してください。

さて、今回の新しい顔とは昨年の12月から生活相談員として頑張っている佐藤さんを紹介したいと思います。

なんだ今頃 …と思わないでくださいね。
そこのところは大人の事情も色々ありまして…

では、佐藤さんから一言

 「はじめまして射手座・A型の佐藤保範です。
 趣味はコンサドーレ札幌を応援することです。
 利用者のみなさんが笑顔で生活できるようお手伝いできればと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。」 

まさにA型という感じですね(笑)
今月末には座談会の司会をデビューすることになりました、今から緊張です
近くでみるとハンサムさんですので面会の時は声をかけてください。。。

ケンケン
 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne