忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常食 パンの缶詰

愛光園の非常食のご紹介です。

今日賞味期限が切れるものがあったので、皆で試食会をしました。

20106181.JPG 
非常食の中の1品
パンの缶詰



20106182.JPG20106183.JPG







箱を開けるとこのような缶詰が24個入っています。
一つ一つに小さな缶切りが付いています。

20106184.JPG

ちょっと開けにくいですが
何とか開きました。

中身が楽しみですね


20106185.JPG
中身はこんな感じです。
普通のパン(マフィンタイプなのでマフィン)と
ほとんど変わりが無いように見えますね。






早速味見をしてみましたが 「あら、意外と美味しいのね!」という感じです。
味見に参加して頂いた皆さんも「美味しい美味しい」と召し上がっていました。

非常食はあまり美味しくないのでは?というイメージがありましたが
そんなイメージを吹き飛ばす美味しさでした。

このパンの期限は3年です。
購入してから3年間
使う機会が無く期限が来るという事は、幸せな事だなぁとしみじみ思いました

(えいようし 


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne