忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月行事予定

 すっかりと肌寒くなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

風邪など引いていませんか?風邪は万病のもと。うがいや手をきれいに

して予防していきましょう。

 それでは10月の行事予定を報告します。

10月02日(水) 主食バイキング
10月10日(木) 副食バイキング
10月11日(金) 月形中 総合学習①
10月15日(火) 月形中 総合学習②
10月16日(水) 汁物バイキング
10月22日(火) ワックスがけ①
10月23日(水) ワックスがけ② 月形中 総合学習③
10月28日(月) 紅葉狩り①
10月29日(火) 紅葉狩り②
10月30日(水) 紅葉狩り③ 座談会・喫茶の日

 紅葉狩りは今年最後の外出行事となっています。私も引率として

利用者さまと楽しみたいと思っています。今後もブログの閲覧よろしく

お願いいたします。


(サイバーポリス emoji

PR

9月行事予定


9月の行事予定をお知らせします

9月 4日(水) 主食バイキング
9月 9日(金) うまいものめぐり会食会(昼食)
9月11日(水) 収穫祭 14:00から
9月12日(木) 副食バイキング
9月16日(月) 敬老の日
9月17日(火) 敬老会食会(昼食)
9月18日(水) 汁物バイキング
           レクの日 14:00から
9月20日(金) 個別食1回目
9月23日(月) 秋分の日
9月26日(木) 座談会
          個別食2回目
9月27日(金) デザートバイキング


急に朝晩冷え込むようになりました、みなさん体調お変わりありませんか?
愛光園のみなさんはすごく暑かった8月を無事に乗り切りますますお元気に過ごされています。

9月は敬老月間、敬老の日は美味しいものを食べてみんなでお祝いしようと思っています。


ケンケン


8月行事予定

 「今日も暑いですね」が挨拶がわりとなる時期ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?多少雨が降っても

ムシムシしてちっとも涼しくなりません。もう少し涼しくても

良いな~と思うのは私だけでしょうか?

 それでは8月の行事予定を報告致します。

8月 7日(水) 愛光園夏祭り 

8月 8日(木) 主食バイキング

8月 14日(水) お盆の法要 10時~
          レクの日   14時~

8月 15日(木) 副食バイキング

8月 21日(水) 汁物バイキング

8月 25日(日) 樺戸神社祭会食会

8月 28日(水) デザートバイキング
          座談会・喫茶の日 14時~

 今年も樺戸神社祭で子供神輿がやってきます。利用者さまは

元気な子供達を見て笑顔が生まれます。

「わーっしょい!わーっしょい!」今回はどんな表情を見せて

くれるのか、今から楽しみでなりません。


(サイバーポリス 

7月行事予定

 最近は北海道もかなり暖かくなりました。まだ夜の冷え込みは

ありますが昼間の風があるときは過しやすくて眠たくなります。

みなさんはどうでしょうか?それでは7月の行事予定を報告します。

7月 4日(木) 主食バイキング

7月10日(水) 副食バイキング

7月15日(月) 海の日

7月17日(水) レクの日

7月19日(金) 汁バイキング

7月24日(水) デザートバイキング 料理会14時~

7月25日(木) 野外食①  

7月26日(金) 野外食②

7月29日(月) 野外食③

7月30日(火) 野外食④

7月31日(水) 野外食⑤  座談会


 7月はみなさん御存じの通り 参議院選挙 があります。愛光園でも

利用者さまに意志確認をして不在者投票を行います。もし、ご家族さまの

なかで投票させたいとの事がありましたら、お手数ですがご連絡のほう

宜しくお願い致します。


(サイバーポリス 

6月行事予定

 ハッと気付けば、もう6月4日なのですね。なんだか毎日

過ぎて行くのが早いように思う今日この頃。

 遅くなりましたが、6月の行事予定を報告いたします。

6月 5日(水) 主食バイキング

6月10日(月) 副食バイキング

6月11日~
  13日まで  日帰り温泉入浴

6月14日(金) 汁物バイキング

6月17日~
  21日まで  野外食

6月19日(水) レクの日 14時より

6月25日(火) デザートバイキング

6月26日(水) 座談会・喫茶の日 14時より

6月27日(木) 会食会 (昼食)


 本年度最初の外出行事は日帰り温泉です。利用者さまも

楽しみにしているようで嬉しく思います。みやげ話が楽しみです。


 ご来園されるお客さまにお知らせします。

愛光園では只今風邪が流行しております。玄関に手指消毒用液と

マスクを常備しておりますので、ご使用の程、宜しくお願いします。


(サイバーポリス 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne