忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [482]  [484

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

•*¨敬老会食会¨*•

こんばんは。
季節の変わり目で朝晩の気温差もぐんとありますが、みなさま体調は大丈夫ですか?
私は連休中に風邪をひいてしまいましたemoji
どこに行くにもマスクはしなければいけなかったのに…と反省です。
愛光園にも風邪ひきさんがちらほらおります。
手洗い、うがい、マスクの着用をしっかり行い、予防していきましょう!!



さて、9月21日は「敬老の日」がありましたね。
少し遅れましたが、今日の夜に「敬老会食会」を行いましたemoji
 

相談員から敬老の日についてお話しがあり、施設長からの挨拶を終え、
Y利用者さまの挨拶と「かんぱーい」でお食事開始ですemoji


夕食のメニューは
栗ごはん・すまし汁・さけのちゃんちゃん焼き・茶わん蒸し・スイートポテト
 

アップ写真はこちら↓

★栗ごはん


★すまし汁


★さけのちゃんちゃん焼き


★茶わん蒸し


★スイートポテト
 

お食事はどうでしょうか?
   

みなさま「どれもおいしいよ」と召し上がっていましたemoji
 

愛光園では今年喜寿1名、白寿1名の方がいらっしゃいます。そのお祝いは来月に行う予定ですemoji

みなさまこれからもお元気で~!



毎年、敬老の日に合わせてお花を送って下さるお孫さまがいらっしゃいます。
今年も素敵なお花が届きましたemoji
 

「お孫さまから今年もお花が届きましたね」とお話しかけると、にこにこされておりました。
 
お孫さま、今年も喜ばれておりますよーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


アキemoji

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne