忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [482]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樺戸神社祭会食会(((o’~’o)))

こんばんは!
明日から9月ですね。本当に早いものです。

少し遅くなりましたが、8月25日の樺戸神社祭会食会と夜のお楽しみについて、ブログを更新したいと思いますemoji

樺戸神社へ参拝、お神輿や玉櫛参拝を終え、夜はお食事会がありましたemoji
 
 
夕食メニューは
五目ごはん・オクラともずくのスープ・冷しゃぶ・なす油みそ・きゅうりのスタミナ漬け・ようかん
 

アップ写真はこちらです↓

□五目ごはん


□オクラともずくのスープ
 

□冷しゃぶ
 

□なす油みそ
 

□きゅうりスタミナ漬け
 

□ようかん
 

今年はデザートのようかんに調理員さんがデコレーションして下さりました!
お祭りらしさが出てよかったですemojiありがとうございました☆★

お食事はみなさま「とってもおいしい」と食べられていましたemoji
     

今年のお祭りはお天気も良く、楽しめたようでよかったですemoji



さて!食事を終えた頃、職員が外で準備を始めました。
準備が整い、催しもののはじまりはじまりemoji
 
遠くて見にくいでしょうか?

 
夏の風物詩、花火です!

手持ち花火なので少し見にくいですかね?

「きれいだね」「少年がはしゃいでいるみたいだね」「なにかパフォーマンスしているみたいだね」と、みなさまニコニコされておりました。

手持ち花火が終わり、最後はメインの花火です!
火をつけてわくわく。


きれいな花火が見れるかなぁ…
 
びっくり!予想以上の火力でした笑emoji
燃え盛る花火はある意味圧巻!そして爆笑!
見終えた後は利用者さまから拍手が沸き起こったのでしたemoji

見ごたえのある花火でしたemoji
職員の方、お疲れさまでした!


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne