忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[486]  [485]  [482]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月生まれ*お誕生日お食事会

今日の夜はお誕生日会食会でした!
   
今回飾りで風船を作ったのですが、わんちゃん↑と、こちら↓なんだと思います?

正解はりぼんでした~emoji
ケンケンさんと一緒に、ビビりながら完成させました笑。
りぼんに見えるかは…微妙ですね。
 
さて、今月お誕生日の利用者さまは4名おりますemoji
 

 
 
みなさまおめでとうございます!
(入院されており、残念ながら一緒にお祝いできなかった方が1名おります)

夕食のメニューは 
のり巻き・いなり寿司・すまし汁(そうめん、こねぎ)・天ぷら(鶏肉、さつま芋、ピーマン)・白菜ゆかり和え・いちごケーキ
   


アップ写真はこちら↓↓

◆のり巻き・いなり寿司
  

◆すまし汁
 

◆天ぷら
   

◆白菜ゆかり和え


◆いちごケーキ
 

のり巻きといなり寿司は人気メニューのひとつです。
今回はのり巻きの具を少し変え、いなり寿司も鮭フレークを入れてアレンジしてみましたemoji
 
「おいしいよ」と喜んで下さったのでよかったです!

みなさまお誕生日おめでとうございますemoji
これからも元気にお過ごしください☆



会場片付けの際、M係長が「風船せっかく作ったのに、投げるのもったいないよね」とどこかへ持っていかれました。
片付けを終え、カウンターを見るとわんちゃんがemoji

目鼻がしっかりして、ずいぶんイメチェンをされていました笑emoji
M係長は本当に器用でスラスラ~と絵を描かれるんです。
素敵なわんちゃんに変身して下さり、ありがとうございましたemoji


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne