忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおみそか会食会

こんばんは。
今日は12月31日、おおみそかです。
あと数時間で今年が終わります!

さて、夕食は「おおみそか会食会」でした ♪


みんなで神棚にお祈りをして
  

食堂へ移動し、係長に今年最後の挨拶をして頂き、「かんぱーい」でお食事開始です!



夕食のメニューは
いなり寿司・のり巻き・年越しそば・うま煮・おせち(えび、たい西京焼き、数の子、にしん昆布巻き、わかさぎ甘露煮)・栗きんとん・手まり百合根・松の華
  

アップ写真はこちらです↓

♡のり巻き・いなり寿司
  

♡年越しそば
  
 
♡うま煮・おせち・栗きんとん・手まり百合根・松の華
  

今回もいなり寿司、のり巻き、年越しそば、そして他の料理もできるかぎりソフト食を作って下さいました。
煮しめも型抜きをして下さり、れんこんは穴を開けてよりれんこん感を出して下さいました。(れんこんの写真は見にくかったですねemoji
調理員さん、ありがとうございました
emoji

そして今年も、K調理チーフが鶴の箸入れを作ってくださいました!

手が込んでいるのですごく時間がかかるのです。
K調理チーフ、ありがとうございますemoji

年に一度の豪華なお食事を、みなさま喜んで召しあがっておりましたemoji

  

  

お食事と一緒に、お神酒を味わっている方もおりましたemoji
  
たまにお酒もいいですね!

おいしいお食事、ごちそうさまでしたemoji




このブログを読んで下さっているみなさま、1年間ありがとうございました。

また明日から愛光園の様子を更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
 
よいお年を~!


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne