忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会☆

今日は午後よりクリスマス会が行なわれました

200912254.JPG200912253.JPG
左 プログラム

右 テーブル準備の様子








16時45分より
ハンドベル演奏で開会です

ハンドベル演奏は録音しましたので、編集が出来次第
ブログに載せたいと思います

本日のメニュー

200912255.JPG200912256.JPG
生押し寿司

左は普通の押し寿司で
右はお粥で作ったお寿司です



200912257.JPG200912258.JPG
フライドチキン

左は普通のチキンで
右はやわらか食で作ったものです



200912259.JPG2009122510.JPG
生ハムサラダ

左は玉ねぎ・ピーマン・赤ピーマンで作ったもの
右はやわらか食で作ったものです




そして後援会からのプレゼント!
待ちに待ったクリスマスケーキの登場です!!

200912251.JPG200912252.JPG








今年は岩見沢にある kiki洋菓子店さん に作っていただきました
なんて可愛いケーキなんでしょう
味ももちろんすごーーく美味しかったですよ

利用者の皆さんもとても喜んで食べていました

食事の後は余興です。
今年の余興は・・・ ヒゲダンス!!!

ヒゲダンスを楽しんだ後は、サンタクロースからのプレゼントが!
事務長にそっくりなサンタさんが、1人1人にプレゼントを手渡してくれました

楽しいクリスマス会も、ここで閉会となりました。


ハンドベル隊の皆様、演奏お疲れ様でした!
後援会の皆様、美味しいケーキありがとうございました!


(えいようし 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne