忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座談会&喫茶の日

今日は午後に座談会と喫茶の日がありましたemoji

まずは座談会☆
相談員が5月のお誕生日の方の紹介や行事の予定などをお話しされました!
 
5月はお花見外出があります。桜咲いてるといいなぁemoji



座談会が終わったらおやつタイムです∮

今日のおやつは…
    
ケーキですemoji

シュークリーム、コーヒーゼリーやプリンもあります!
 

毎年4月の喫茶の日は、ケ〇ケンさんから頂いたケーキemojiが恒例となっております。
今年もたくさん頂きました!ありがとうございますemoji

みなさまとっても喜ばれておりました!
 

おいしくて黙々と召し上がっている方が多かったです笑emoji
   

ケ〇ケンさん、ごちそうさまでした~!



喫茶の日の片付け後、カウンターを見るときれいなお花がありましたemoji
 

ショートステイの利用者さまが「明日からお世話になるから」と下さったそうです。
華やかなお花、ありがとうございますemoji


そして!カウンターに黄色のぷにちゃんが仲間入りしました!
 
3人そろって「プープー」と、いつもにぎやかですよ!
桃色のうーちゃんしか名前が分からないので、今度ケンケンさんに確認しておきます笑。
愛光園に来たら、ぷにぷにしていって下さいね!
 


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne