忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛光園運動会

こんばんは♪
遅くなりましたが....
6月13日(水)に恒例の愛光園運動会を開催しました!(^^)!
みなさま、やる気満々で体を動かしていました!!
 


開会式後まずはみんなで体操をしました。
みなさま、笑顔で体操をしていました。



さて、1競技目は「点数玉入れ」をしましたヽ(^。^)ノ
みなさま、真剣な表情でお手玉を高い点数の所に投げていました★

結果は赤組が勝ちました!!


白組は次の競技に向けて休憩~
今回は、利用者さまのご家族さまである後援会から
頂いたコーヒー牛乳を飲みました!!
ありがとうございました\(^o^)/
みなさま、とても喜ばれていました★



2競技目は「缶送りゲーム」をしました。
みなさま、楽しそうな表情で隣に缶をおくっていました(^^♪

結果は、白組が勝ちました!!
これでお互い1勝1敗の戦いになりました)^o^(


最後の競技は、職員の競技「食べきり徒競走」をやりました!!

袋の中には、プリン・梅干し・お煎餅・メロンパンでした♪
利用者様は、職員の様子を見て楽しまれていました(*^。^*)


最終結果では、、、

赤組の優勝でした!!(^_^)/


悔しがっていた利用者様も喜んでいた利用者様も
みなさん、とても素敵な笑顔で笑われていました!!

来年ではもっと楽しい愛光園運動会を考えて
行きたいと思います!!
                 みほ

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne