忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生とレクリエーション

こんにちは。
遅くなりましたが、5月10日(木)に
高校生と一緒にゲームをしました(#^.^#)

初めに、みんなで体操をしました!!


体操が終わって、早速一つ目はみんなで
「カラオケ」をしました(^^♪
   

「春よ来い」「われは海の子」「夕やけこやけ」「花」の4曲を
大きな声で歌っていました♪

次は、「点数玉入れゲーム」をチーム戦で行いました!!

みんな真剣な表情で点数の高い所を狙って
お手玉を投げていましたヽ(^。^)ノ
合計点で競い、勝つと笑顔でみなさん喜ばれていました!!

この後は、カルピスを飲んで休憩~(^_-)-☆

休憩が終わって、次は高校生が考えてくれたゲーム!!
「ピンポン玉リレー」

相手チームより早くゴールするためにみんな一生懸命に
ピンポン玉を隣におくっていました!!
みんな笑顔で盛り上がりながら、楽しまれていました★

全てのゲームの結果、、、両チーム同点に?!?!
決着は愛光園恒例の「じゃんけん」!!!!!!
  
 
両チームのリーダーと高校生が代表になってじゃんけんをしました!!
結果は赤チームの勝利\(^o^)/

みんなでゲームを楽しみました♪
次回もみなさんが楽しんでもらえるゲームを
考えていきたいと思います!!

                   みほ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne