忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会会食会!

みなさんこんにちは。
今日はとっても暑かったですねーemojiemoji
水分補給と日焼け止めがかかせない今日このごろです笑。





さて、一昨日(6/24)は午後に愛光園運動会があり、夕食にお食事会がありました ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ ) 


運動会は色々な種目があり、とっても盛り上がりました! 
その様子は後日更新して下さると思いますので、今回はお食事の紹介したいと思いますemoji

夕食のメニューは
さけフレークおにぎり・五目おにぎり・すまし汁・鶏肉のからあげ・卵焼き・アスパラベーコン巻き・ポテトサラダ・さくらんぼゼリー
 

◎運動会らしくお弁当で提供です。中身はこちら~
  

今回のソフト食も素晴らしいです!
おにぎりや卵焼きもお見事ですが、私は特にアスパラベーコン巻きに感激しましたemoji
 
ぱっと見てアスパラベーコン巻きって分かりますよねemoji
調理員さん、工夫して下さりありがとうございます!

◎すまし汁


◎さくらんぼゼリー
 

おにぎりはおいしくて食べやすく、運動会の定番!といったところでしょうかemoji
  
 
「おいしいよ~」と完食されている方がたくさんおりましたemoji
   
 
運動したあとのお食事はいつもの数倍おいしく感じますよね(●’艸`*)
お疲れさま&ごちそうさまでした!



タイムリーにブログが更新できずすみません。
今日も夕食にお誕生会があったので、近いうちに更新したいと思いますemoji
少々お待ちくださいemoji
(楽しみにしている方がいらっしゃることを願っております笑)

 
アキemoji
PR

運動会
良いですね、運動会のお食事。
自分の子供の頃を思い出します。

きっと運動会も盛り上がったんでしょう・・・更新、楽しみにしています♪
寅さんさま
コメントありがとうございます!
愛光園の運動会は、みなさまとても楽しまれていました★
運動会は子どもの頃の一大イベントでしたよね!
私は一生懸命練習して当日を迎えたのに、体調不良で早退したことが今でも忘れられません笑。懐かしい思い出です。
今後も利用者さまに楽しんで頂ける催しを企画していく予定です。その様子をブログにアップしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

アキ
【 管理人管理人 2015/07/13 13:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne