忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚肉のソフト食

最近お天気がいいですね~emoji
大きな道路は雪が溶けて路面が見えています。
このまま春が来てくれたら嬉しいですが、どうでしょうかemoji


今日の夜ごはんの紹介です。
メインは「豚肉の醤油煮」でした(^ω^)



きざみやミキサーの方にも、食べやすい豚肉を提供させて頂きました!



豚肉は赤身と脂身を分かれているようにみえますよね。
その脂身っぽいものは・・・ちくわなのですemoji
脂身ではきれいな白い色がつかないため、ちくわをミキサーにかけて脂身にみせかけて下さったとのことでした。

利用者さまは「いつものお肉よりおいしい」と喜んで食べられていましたemoji
おいしそうに食べて頂けたので良かったです。

職員でも食味しましたが、見た目も味も豚肉のようだと好評でした!
豚肉の味がしっかりしており、お肉の食感も少しありました。
見た目脂身のちくわは少量だったこともあり、味はほとんどしませんでした。

これだけお肉っぽいソフト食を作って下さった調理員さんに感謝です☆
ありがとうございます!

今後も色々な料理や食材で作っていきたいと思っております。
ちょこちょこ紹介しますので、なにか意見や感想などありましたらお願いしますねemoji


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne