忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会

今日は愛光園で クリスマス会 が行われました


201012228.JPG
オープニングは こちらの作品の披露から

皆で力を合わせて作った大作です!
この画像では見れませんが、電球もついていて
きれいに点灯するんです

25日までは 食堂の方に展示してありますので
来園時に是非ご覧ください


201012227.JPG201012226.JPG今日のメニューは
にんじんごはん
野菜スープ
照り焼きチキン ミートローフ
キスのピカタ グラタン
ツリーポテトサラダ
ケーキ のみもの

左が普通食の方 右が刻み食の方 のお膳です

9dc2023b.jpeg
ツリーポテトサラダはこんな感じです。
手のひらサイズですが、とっても可愛く
出来上がっていました




1f6222f4.jpeg0c924f5c.jpegお楽しみのケーキはこちら

愛光園後援会からのプレゼントです!

今年も
kiki洋菓子店さんにお願いしました


d1811820.jpeg
おまけの一品

余ったもので チーフが作った芸術作品!
もちろん味はとっても美味しい

クリスマスらしくて良いですね~♪




食事をしていると サンタクロースが4人やってきて プレゼントをくれました!
そして素敵な ハンドベル の演奏をして帰って行きました。
とっても上手でした

うちの介護職員にそっくりなサンタさん、また来年も来てくださいね

今年も残りあとわずかです。
今年の行事は31日の お年とり だけとなりました。

月形町内では ノロウイルス が流行しています。
皆様もご注意くださいませ。

(えいようし 



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne