忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防火りんごが届きました

今日は 大谷幼稚園 の年長さんが遊びに来てくれました。

お遊戯とハンドベルの披露があり、
おじいちゃん おばあちゃん 元気で長生きしてください!
と、最後に元気いっぱいにご挨拶してくれました。

その後 防火りんごの配布 という事で、消防署の方から防火りんごをいただき、
幼稚園の年長さんが、一人ひとりに手渡してくれました。

201010251.JPG
はい 元気でいてね 


ありがとう




201010252.JPG
りんごには 火の用心 の文字が。

これから空気が乾燥するので 
火事になりやすい季節ですね。

十分に気をつけていきましょう!!


可愛いお客様に 皆さんニコニコ笑顔でした。

(えいようし 



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne