忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会

1月26日に新年会が行われました

20111261.JPG20111262.JPG20111263.JPG








メニューは

ちらし寿司 すまし汁
折の中身 天ぷら 筑前煮 お刺身 黒豆 生酢 水饅頭

でした

皆さん お刺身 を美味しそうに召し上がっていました
やはりお刺身は一番人気です

お食事を楽しんでいると 突然ゲストが!

20111264.JPG男性の方は デイサービスで見たことがあるような?
女性の方は 介護職員に似た人がいるような?

男性の方は 南川四郎さん とおっしゃるそうです。
(北島三郎さんに対抗しているようです)

お二人で 麦畑 男性の方ソロで 与作 を歌ってくれました
とってもお上手でしたよ


一緒に歌った方、笑いすぎてご飯が進まなかった方、一緒に写真を撮った方(南川さんの写真は魔よけになるそうです)、それぞれ楽しんでいただけた様子でした

今年も1年元気でお過ごしくださいね

(えいようし 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne