忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫茶の日&座談会

今日は喫茶の日がありました!
毎年4月の喫茶の日はケーキなのですが、今年も実現致しましたemoji
 
ケ〇ケンさん、たくさん差し入れありがとうございますemoji
ケーキが食べられない方には、プリンやゼリーを用意して下さいましたemoji


さて、ケーキを食べる前に検問でーす笑。
 
手の消毒をしっかり行ってから食べましょうemoji

検問を終えて席に着いたら、ケーキを選んで頂きます。
みなさま「どれにしようかなぁ」と迷われておりましたemoji
 

全員好きなケーキを選んだら、お待ちかねの「いただきます」ですemoji
ケーキのお味はどうですか~?
 

「おいしい」と口いっぱいに頬張られておりました!
 

こちらの利用者さまは今日病院から退院されてきたのですが、笑顔でいちごをぱくっとされておりましたemojiよかったですemoji
 

おいしいケーキ、ごちそうさまでした!



おやつタイムのあとは座談会です☆
相談員が5月のお誕生日の方の紹介や行事の予定などをお話しされましたemoji
 

みなさま「あいちゃん通信」を熱心に読まれておりますemoji
 

5月はお花見の時期ですね~。今年の桜はどうでしょうかemoji
外出するときに見ごろだったらいいなぁ。
普段は「花より団子」だけど、今から楽しみです笑emoji


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne