忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月生まれ★お誕生日お食事会

今日は雨ですねぇemoji
雪はだいぶ解けましたが、ポカポカな春はまだですね。
心地よい春が待ち遠しいですemoji


さて、昨日は夜にお誕生日会食会がありました!

今までは利用者さまの好きなものをお誕生日当日に提供していたのですが、4月からは「お誕生会」としてお祝いすることとなりましたemoji

今回は初めてだったので、一生懸命飾りつけを作成しました!

どうですか~?
結構時間がかかったので、見てほしくて載せてみました笑。

本題ですが、4月生まれの利用者さまは4名おりますemoji
 

相談員がひとりひとり紹介し、花飾りをかけてお祝いしましたemoji
 

みなさまおめでとうございます!!

夕食のメニューは 
のり巻き・いなり寿司・ぼたもち・すまし汁・さけの照り焼き・かぼちゃサラダ・プリン
 

アップ写真はこちら↓↓

◆のり巻き・いなり寿司・ぼたもち
   

◆すまし汁 
 

◆さけの照り焼き
 

◆かぼちゃサラダ


◆プリン
 
 
今回も色々と工夫して下さいました!調理員さん、ありがとうございます!
さけの照り焼きもソフト食を作って下さったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。すみません。

お誕生日の方のリクエストをひとつの食事に凝縮するということは大変ですね笑。
ごはんは「のり巻き・いなり寿司・ぼたもち」とボリュームがありましたが、好きなものだったからかペロリと食べられていましたemoji
     
喜んで頂けてよかったです。

みなさま、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気にお過ごしくださいemoji


アキemoji

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne