忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月生まれ♡お誕生日お食事会

昨日の夜はお誕生日会食会でした!
  
風船でわんちゃんを作ったのですが、不器用なのでそれはもう苦戦しました笑。
前回も作ったはずなんですけどねぇ…。
バンバン割りながらなんとかひとつ完成したのでのせてみましたemoji

さて、今月お誕生日の利用者さまは5名おりますemoji
   

みなさまおめでとうございます!
  
(入院されており、残念ながら一緒にお祝いできなかった方が2名おります)

夕食のメニューは 
のり巻き・いなり寿司・みそ汁・天ぷら(えび、大葉、ししとう)・チンゲン菜おかか和え・いちごムース
  
先月に続き、のり巻きといなし寿司のリクエストを頂きました★
やはりお好きな利用者さまは多いようです。

アップ写真はこちら↓↓

◆のり巻き・いなり寿司
 

◆みそ汁
 

◆天ぷら
   

◆チンゲン菜おかか和え


◆いちごムース
 

今回いなり寿司は桜でんぶをのせて提供ですemojiソフト食も似せて作って下さいました。
調理員さんありがとうございました!

みなさま「おいしいよ」と食べられていました~emoji
   

ちなみに!
職員のU介護員さんも5月生まれだそうです。
 
(永遠のハタチとのことでしたemoji

みなさまお誕生日おめでとうございます!
これからも元気にお過ごしください(●´∪`)


アキemoji

PR

無題
こんにちは。

風船でのわんちゃん可愛いです♪♪

飾り付けも素敵ですし、利用者の方々も喜んでいたことでしょうね☆

調理の方も色々なメニューを考えて作られているのがよく伝わってきます✨✨

最近は昼夜の温度差が結構あるので、体調管理に気をつけて下さいね。

永遠の20歳…良いことですね☆
doa0316さま
コメントありがとうございます!!
風船わんちゃん可愛いですか。次回はおそらく作りませんが、またいつかチャレンジしたいと思います。
今後も利用者さまに喜んで頂けるお食事を考えていきたいと思っています☆
またなにか感想などありましたら、よろしくお願いします。

アキ
【 管理人管理人 2015/05/27 15:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne