忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外でジンギスカン

良いお天気に恵まれ今週は野外食週間です。
朝晩はまだ冷えますけど、日中は太陽が照りつけ暑いです、もうすぐ7月ですものね。

今季初の野外食にウキウキの皆さんです。
yagai.JPG








愛光園の東屋で炭をおこしてジンギスカンです。
yagai4.JPG
もう、食べごろじゃないですかぁぁぁ~

美味しそうですね。



yagai5.JPG

焼うどんは厨房さんで作って持って来ました。

本当は一緒に焼きたかったのですが、焦げてしまうので別にしました。


yagai3.JPG
「おかわりしてもいいのかい?おいしいから遠慮しないよ、アッハッハッハ」

「こっちのうどんも食べていのかい?」

「ジンギスカン好きなんだぁ~」


yagai2.JPG
11:30から開始して1時間、おしゃべりにも花が咲きましたが残す事なく食べてもらえました。

食欲があるって元気な証拠ですね。




こらから、だんだん暑くなってきます。みなさんも水分をたくさん摂って熱中症に注意して下さい。


ケンケン


 
PR

無題
お久しぶりです!

野外食始まったんですね~
天気も良くて、外でジンギスカンするには良いですね♪
ジンギスカンと焼きうどん美味しそうです!
私も食べたいです(笑)
コメントありがとうございます!
冷たい風も過ぎ、最近の月形はとても良い天気です。
元農家の利用者が多いので「そろそろ雨でも降ったらいいのに。けど、天気がいいのは気持ちが良いよね」と話されています

北見は冬はとても寒く、夏は暑いと聞きます。次は北見の様子なども
添えてコメントいただけると幸いです。    
【 管理人管理人 2012/06/29 11:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne