忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り温泉 最終日

 今日は日帰り温泉の最終日となりました。

b1fc9dc9.jpeg ピパの湯スタッフさんに

お願いして一枚撮らせていただきました

こころよく対応していただき感謝、感謝です。

 滞りなく温泉入浴が進み、利用者さまは

ご満悦でした。「温泉は気持ち良いなぁ」「足伸ばして入れるのが良いね」など

誉め言葉がズラリと並んで書き切れない程です
cf7cba0c.jpeg4a38831b.jpeg







クーラー完備なので入浴後も気持ち良さそうです。

その間に・・・
be08f369.jpeg 職員も入浴しちゃいました

こっちはちょっと・・・
5bd8c88e.jpeg


 
                               ですね
0c682d86.jpeg 
 お風呂上がりは定番の

ソフトクリーム

残念ながらアスパラソフトは

               売り切れでした


blog8.JPG 出入り口にスタンプがあったので

記念にひと押し。


blog9.JPG







 本日で日帰り温泉入浴は終了となりました。

利用者さまの笑顔がたくさん見れてこちらも楽しく

お手伝い出来ました。また、これからは本格的な夏が

やってきます。どうか元気に乗り切ってほしいです。

もちろん、このブログを閲覧していただいているみなさまも

どうか体調崩さぬようお過ごしください。


(サイバーポリス 
 
PR

お疲れ様でした
日帰り入浴お疲れ様でした!
どの写真も皆さん良い笑顔をされていて、見ているこちらもホンワカした気分になれます。

これから食中毒と脱水の季節がやってきますね。
利用者の皆さんも職員の皆さんも、暑さに負けずにお過ごしくださいね
コメントありがとうございます!
今回の温泉には初日と最終日を担当する事になり、間近で利用者さまの楽しんでいる表情をみることが出来ました。体調を悪くする方もなく、最後まで楽しめてこちらも一安心です。

食中毒と脱水は、とても怖いですね
昨日、私の住んでいる所のツ●ハに水分提供関係の講習会のチラシがあり、申込書を貰ってきました。日にちを見ると丁度休みだったので講習を受けてこようと思っています。

美唄焼き鳥さんもお体大事にお過ごしください
【 管理人管理人 2012/06/18 17:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne