忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お湯を楽しむ週間

先週から温泉ツアーが始まっています。
当然、出かけられない方もいますのでその方々の為に変わり風呂を準備しました。
今日は『レモン風呂』です!!!

cd569d37.jpeg
見えづらいですね。

27087766.jpeg
こんな感じです。
袋の中にレモンを入れてお湯に浮かべています。





さて、レモン風呂の効能ですけど・・・
・血行が良くなり身体が温まる
・シミの予防など新陳代謝が促進され美容に良い
・リフレッシュ効果があり頭がスッキリ!!!
・夏バテ予防  などなど・・・

入浴後にはアイスクリームが用意されています。お好みの味をどうぞ!!!

e140b4e5.jpeg
火照った身体にひんやりアイスクリーム

「美味しいよ」




a4800782.jpeg
愚問ですが質問してみました。

・・・そうですよね(笑)美味しいに決まっていますね




お風呂はどうだったかと言うと「身体があたたまったよ~」「もう少し匂いがほしかったねぇ」など改善の余地もありそうです。
明日・明後日とレモン風呂続きますのでさらにパワーアップして提供したいと思います!!!


ケンケン


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne