忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿れい子さん御一行様来園

毎年、新十津川町から歌のボランティアで来園してくれる方がいます。

11657a4f.jpeg

歌手の椿れい子さんです
とっても歌が上手(プロですから当然ですけど・・・)おしゃべりも軽快

「こんにちは、みなさんお元気でしたか?」

みんなニコニコ嬉しそうです。



f5f67c96.jpeg
歌に合わせて踊りはじめる方もいます

椿さんに「お母さん、お上手!!!」と誉められ、「あなたも美しいです」とお返し。
なんとも愉快で楽しいひと時でした。



f3ed8f92.jpeg914ed596.jpeg







皆さんと握手をしながら熱唱、片道40分の道のりをはるばる来ていただきました
このほかにも振袖姿の原田さん、唯一の男性細川さんも素敵な歌声を披露してくださいました。

95c2d0c6.jpeg
フラダンスのグループの皆さんも「涙そうそう」の曲に合わせて華麗なダンスを見せてくれました。

ゆったりとした時間、引き込まれてしまいました



本当にありがとうございました。またお待ちしています


ケンケン

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne