忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は晴天なり

朝方は曇り空でしたが、天気予報は当たるもんですっかり良い天気
陽気に誘われ裏庭に出てみました。

uraniwa.JPG

黄色いのはタンポポ
白いのはデイジー

植えたわけでもないのに毎年わんさか咲いてくれます。


7a9ec623.jpeg

天気が良いと隣の保育所の子供たちがお散歩に来ます。

すっかり踏み荒らされますけど、元気な証拠



6f64da4c.jpeg

こうして写真を撮っていると遠くから「キャーキャー」と子供達の声が聞こえたので引き上げて来ました。

・・・えぇ、私お年寄りは好きですが子供は苦手です(笑)



明日から6月。月形では田植えも最盛期、家の様子が気になる利用者さんも多いです。
良い天気が続くといいですね。


ケンケン


PR

今年も
裏庭が賑やかですね♪
一番キレイな時期じゃないでしょうか
お散歩にもいい時期ですね
コメントありがとうございます!
今年もひまわりの種を蒔いているはずです。夏の太陽に向かって
力強く咲くひまわりに私の心も勇気リンリン♪です。。。
愛と勇気だけが友達さっ
話しがそれちゃいました。

表も花が綺麗に咲いてきました。二十日大根やカブも
植えています。これからどんどん育って私達の心も豊かに
してくれると思います。ぜひ遊びに来てください
【 管理人管理人 2012/06/01 16:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne