忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り温泉 ①

 本日、昼から日帰り温泉入浴として

美唄市ピパの湯へ外出しました
blog1.JPG 
 「さぁ、出発しますよ~!」

 利用者さまは早く行きたくて


ウズウズしています


blog3.JPG 30分程で到着。

家族風呂でゆっくり入浴する

ことが出来るのです。

blog4.JPG







入浴シーンは省きます

1時間ほど入浴。温泉なのでヌルヌルします。

blog5.JPG その後は食堂でソフトクリームを

食べました。私はアスパラソフトクリームに

挑戦!! ふんわりアスパラの風味と

ミルクをふんだんに使用した甘さがやみつきに

blog6.JPG お約束の看板前で ハイ!チーズ!!

・・・ではなく「ハイ!ピパの湯!!」

 利用者さまは口をそろえて「楽しかったよ。

温泉も気持ち良かった」とニッコリ


このような支援が出来るのも皆さんがお元気でいてくれればこそ。

いつまでも若々しく、冗談を言いながら楽しく過ごして欲しいと思います。


(サイバーポリス 


PR

いらっしゃいませ!
美唄に来てたんですね~♪
温泉に入ってソフトクリームだなんて最高ですね。
楽しそうな様子も伝わってきて、本当に羨ましい!!

次来る時に教えていただければコッソリ覗きに行きます
コメントありがとうございます!
プライベートでは出来てすぐに行った事があります。そのまま清潔感があり感動しました。
愛光園も見習って利用者さまはもちろん、ご来園されるみなさまにもそう感じてもらえるよう
綺麗にしていきたいと思います。

ソフトクリーム美味しかったなぁ~
【 管理人管理人 2012/06/08 10:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne