忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樺戸神社祭会食会

こんばんは!

月形では「第134回樺戸神社祭り」が8月24~26日まで行われております!
134回ってすごいですねぇ。歴史のあるお祭りです。

今日は午前中と午後に樺戸神社へ参拝があり、15時過ぎにお神輿や玉櫛参拝、夜はお食事会でした♡
 
 
夕食メニューは
ちらし寿司・そうめん汁・おでん・茶わんむし・なすの漬物・ようかん
 

施設長に挨拶をして頂き、Y利用者さまの挨拶と乾杯でお食事開始です!


お食事のアップ写真はこちらです↓

□ちらし寿司
 
(おかゆブレブレですみません)

□冷たいそうめん汁


□おでん
 

□茶わんむし


□なすの漬物


□ようかん
 

ちらし寿司は花型にかわいくして下さいました!おでんのソフト食もおいしそうに見えますemoji
調理員さん、いつもありがとうございますemoji

「これ(ちらし寿司)かわいいね」「とってもおいしい」「茶わんむしはいいダシ出てるよ」と
     
みなさま喜んで召し上がって下さったようですemojiよかったemoji



お食事会前に施設長からもお話がありましたが、だいぶ秋の風になってきました。
日中は暑いですけど、夜は風が冷たいですね。
来週は9月ですよ!早いこと!
夏らしいことを全くせずに今年も終わる…
こうやって年をとっていくのですね。
しみじみと実感するのでしたぁ笑。


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne