忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~*~お楽しみ会食会~*~

こんにちは!
今日はずっと雨が降っており日差しはありませんが、とっても蒸し暑いです。
黙っていても汗が流れてきます。(これは私だけ笑?)
食中毒警報も発令されておりますので、食品の取り扱いにも十分注意していきましょう。

さて、7月27.28.29日はお昼に「お楽しみ会食会」がありましたemoji

今回のメニューは冷やしラーメンです!
好きな食材を選んで頂きます。(これは常食です)
   

係長からご意見ありまして、今回はたれを2種類から選べるようにしました!
ごまだれか調理員さん特製のつゆのどちらかをかけて頂きます☆
 
2日目はごまだれを選ばれている方が多くおりましたよemoji

お味はどうですか~?
  
 
みなさまから「おいしい」と好評でしたemoji
   

冷たい麺は暑い日にぴったりでしたね!
喜んで頂けてよかったですemoji
 
次回のお楽しみ会食会は9月です。お楽しみにヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ



今日はお昼にY利用者さまから頂いたメロンを提供しました!
 
施設長からは「ちょっと熟しすぎじゃないかぁ」とお話しありましたが、甘くておいしかったですemoji
Y利用者さま、ありがとうございました!


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne