忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り ~食事~

アキですemoji
先日の夏祭りの様子について、ケンケンさんがブログに色々と載せて下さいましたね!(見ていない方はご覧ください♡)
私の方からは、夏祭りのお食事を紹介したいと思いますemoji



お昼ごはんはテーブルバイキングでした!

メニューは

☆のり巻きといなり寿司
 

☆焼き鳥・たこ焼き・フランクフルト
   
ちなみに付け合せのトマトはY利用者さまのご家族さまから頂きました!
ありがとうございます。

☆焼きそば
 
焼きそばはその場で焼いて下さいましたemoji
出来たてはおいしかったですね!
暑い中焼いて下さりありがとうございましたemoji

☆フライドポテト


☆きゅうりの漬物


☆メロン・すいか・フルーツカクテル
 
メロンはA利用者さまから頂きましたemoji
ありがとうございます!

お食事の写真を撮っていたら、Y利用者さまが「一枚撮って」と言うのでハイポーズemoji

いい感じです(^^)

いつもと違うお食事だからわくわくしちゃいますねemoji
    
みなさま好きなものを好きなだけ召し上がっていましたemoji



夕食は
ハヤシライス・コンソメスープ・レタスサラダ・いちごゼリー
 

みなさまペロリと召し上がっておりましたemoji
     
  



今年も食中毒警報が出て暑い暑い一日でしたが、安全に楽しんで過ごすことができて良かったですemoji


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne