忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉見物 2日目

♪あぁぁぁ~月形は~今日も雨だった~わわわー

ふざけているわけではありません、朝から雨でした。
午後には上がったんですけどせっかくの紅葉見物に雨とは・・・

「残念だねぇ~でも美味しいもの食べてくるからいいの」と利用者さんはニッコリですemoji

タイトルを見て、1日目はどうしたと聞かれそうですが・・・
写真はありません!カメラを忘れました!!(開き直り)
今日は忘れず、いい顔撮れるかな~emoji


本当は当別ダムをめぐって紅葉に染まる山々ときれいなダムを見てまわる予定だったのですが、前述の悪天候なのでカット。今日はお食事だけ楽しむことにしました。

当別の田西会館です。

メニューを見ながら「何にしようかね~」悩みます。
でも参加された利用者さんはみなさん握り寿司を注文されました。




「足りないわぁ、おかわり欲しい」
嬉しい声ですが今度回るお寿司屋さんに行きましょうね。

引率した職員も利用者さんも相談員以外は全て女性「女子会みたいね」と笑って過ごしました。

帰りにアイスを食べ「別腹って本当にあるんだね(笑)」
満腹な紅葉見物になりましたemojiemojiemoji


来週の月曜日も紅葉見物がありますが場所は岩見沢公園、どんな事が起こるか楽しみです。



ケンケンemoji

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne