忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[429]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン★

今日はハロウィンですね!
訓練室もかわいい飾り付けがされています。
 

お昼はハロウィンにちなんだお食事を提供させて頂きましたemoji


*かぼちゃコロッケ


*かぼちゃプリン
 

かぼちゃづくしでしたが、みなさま喜ばれていましたemoji
 

そしてハロウィンといえば、かぼちゃをくり抜いて顔を作った「ジャック・オー・ランタン」が有名ですよね☆
名前はイマイチでも、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
じゃーん!!
 
調理員さんが上手に作って下さいました。ありがとうございますemoji

利用者さまから、「すごいね」「かわいいね」と好評でした!
 

昔はハロウィンって言っても普通の日だったと思いますが、今は人気テーマパークなどで盛り上がっていますよね。
愛光園でも、ちょっとだけハロウィン気分を味わえましたemoji



明日から11月ですね。
先日雪も降りまして、これからどんどん冬になっていくのだなと感じておりますemoji
自転車もあとどれくらい乗れるかなぁ。
手洗いうがいはしっかりと行い、暖かい服装を心がけ、体調には気を付けて過ごしましょう。
(早いかもしれませんが、私はダウンと手袋で通勤しております笑。)


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne