忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**クリスマス会***喜寿お祝い会**

今日はクリスマス会がありましたemoji
先月喜寿のお祝いが出来なかったので、今回はそのお祝いも行いましたemoji
  
 
まずは相談員の挨拶です★
楽しいクリスマス会&喜寿お祝い会のはじまりはじまりemoji
 
 
 喜寿のお祝いのWさまに記念品が贈られましたemoji
 
おめでとうございますemojiこれからも元気でいて下さいねemoji

施設長の「かんぱい」でお食事開始ですemoji
 
 
夕食のメニューは
 
ちらし寿司・トマトスープ・照り焼きチキン&さけフライ・レタスサラダ
 
メリークリスマス!
 
調理員さんが丁寧に盛り付けて下さいましたemojiさすがです!

そして、今回もソフト食を作って下さいましたemoji

◇ちらし寿司
 

◇照り焼きチキン&さけフライ
 
見た目はほとんど同じですemoji工夫して下さりありがとうございます!
みなさま「おいしいよ」と食べられていましたemojiよかったです。

お食事をしていたら、どこからともなくトナカイさんがやってきましたemoji
しかし、一人のようです。
サンタさんがいないからプレゼントを配るとのことでしたが、プレゼントがなーい。
どうしましょう…
 

すると、遠くから鈴の音が!サンタさんが猛ダッシュでやってきましたー!
 

かわいいサンタさんの登場です。
 
 
ひとりひとりにプレゼントが配られました。嬉しいですね!
  

あれれ、愛光園にはサンタさんがたくさんいるようです笑。
 

気になるプレゼントの中身は…?
 
写真立てでした!お気に入りの写真を飾って下さいねemoji

お食事に戻りますが、お楽しみのデザートは後援会からのケーキですemoji
 

 
みなさまおいしく召し上がっておりましたemoji
 
一足早いクリスマス会、楽しんで頂けたようでよかったです。
そしてWさま、おめでとうございます!
 


アキemoji
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne