忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月生まれ★お誕生日お食事会

こんばんは。

今日は夜にお誕生日会食会がありました!


1月生まれの利用者さまは5名おりますemoji
    



みなさまおめでとうございます!

夕食のメニューは 
五目ごはん・すまし汁・豚肉の削りかつお焼き・キャベツ生姜和え・抹茶ババロア


アップ写真はこちらです。

◆五目ごはん

 
◆すまし汁

 
◆豚肉の削りかつお焼き
  

◆キャベツ生姜焼き


◆抹茶ババロア


五目ごはんはお好きな方が多かったようです!
    
喜んで頂けてよかったですemoji

お誕生日おめでとうございます
emoji
これからも元気にお過ごしください!

アキemoji
PR

2018年 ビンゴ大会!!

こんばんは。
1月17日にレクの日ということで、『ビンゴ大会』を行い
今年もたくさんの景品を用意しました。



なかなか穴が開かない方やもう少しでビンゴ!という方もいて、みなさま大盛り上がりでした。

  

同時にビンゴになった方は順番をくじ引きで決めました。
どちらが勝っても羨ましいです(笑)


ビンゴで楽しんだ後は待ちに待ったおやつの時間です。
みなさんでプリンをいただきましたが、とても美味しそうでした!



来年も景品をたくさん用意していますのでお楽しみに!!


もりりん

うまいものめぐり会食会 IN愛知県

こんばんは。
今日の夕食はうまいものめぐり会食会がありましたemoji

今回は愛知県のご当地料理「みそ煮込みうどん」を味わって頂きました。

メニューはみそ煮込みうどん・たたききゅうり
  


アップ写真がこちらです↓

*みそ煮込みうどん
  
ソフト食もきれいに作ってくださいましたemoji
調理員さん、ありがとうございます!

*たたききゅうり


お味はいかがでしょうか?
  

みなさま「おいしいよ」と召し上がっておりました!
  

愛知県の郷土料理「みそ煮込みうどん」、ごちそうさまでしたemoji

次回のうまいものめぐり会食会は3月です。
お楽しみに♬”


アキemoji

鍋の日

こんにちは。

1月12.15.16日は「鍋の日」だったので、お昼にお鍋を頂きました!

今回は石狩鍋です★
  

アツアツですぐに手を付けられなかったので、冷ましながら少しずつ頂きましたemoji
    

「とってもおいしいよ」「温まるわ」とみなさま召し上がっておりました!
    
おいしいお鍋、ごちそうさまでした!
また来月、お楽しみに~
(ノ≧ڡ≦)

 
アキemoji

鏡開き

こんにちは。
今日は鏡開きなので、お昼におしるこを提供しました~!

  

おしるこのおもちは元旦のお雑煮もちと同じで、白玉と豆腐で作ったおもちです↓
   

今回もソフト食を作って頂いたのに写真を撮り忘れてしまいました。すみません。

おしるこはみなさま「おいしい」と召し上がっておりました☆

  
おいしいおしるこ、ごちそうさまでした~!


アキemoji

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne