忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は来たか・・・の巻

暖かな日が続いています。
こちら月形町、今日も快晴!雪解けもすすみます。
ここ1週間ほど白鳥が飛来し、田んぼの雪解け水の中にくちばしを突っ込んで顔を黒くしていますがこれも春を感じさせる1シーンですね。

利用者のみなさんより一足早く外にでて春をさがしてきました。

やはり外に出ると風が冷たいか・・・
 
愛光園のお隣、花の里保育園の桜の木。
まだまだ根元は雪に覆われています。


左側が愛光園の居室の窓です。
去年はこの畑で枝豆、とうきび、トマト、きゅうり・・・さまざまな野菜を作ってもらいました。今年はどんな美味しい実りの畑になるか楽しみです。

フキノトウでも出ているかと思ったのですが、まだ雪の下のようです。
この雪が解けるころまた春を探しに出たいと思います。
その時は利用者のみなさんと一緒に・・・


ケンケンemoji



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne