忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[319]  [318]  [317]  [316]  [314]  [315]  [313]  [310]  [312]  [311]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱心な応援をテレビの前から

今日から大相撲11月場所が始まりました。
愛光園には熱心な横綱・日馬富士関の応援を続けている女性がいます。

Hさんです。
お相撲の応援のために今日は少し早めに夕食を摂りテレビの前で祈っています。

日馬富士関と月形町はつながりがあるそうで、愛光園にも一昨年の12月に来園、昨年の7月には夏の合宿で朝稽古を見に行ったりしました。

Hさんは夏合宿で大好きな日馬富士関と会えて「もう死んでもいい」なんて言ってましたっけ(笑)

しばらく優勝から遠ざかっているようですが応援の熱は伝わっていますかね・・・テレビを観ながらずっと「勝てよ、勝てよ、勝てよ…」と呪文のようにつぶやいています。


勝つと一安心、負けるとすごく悔しがります。
今日はまず1勝、控えめに喜んでおられました。


廊下に大きなホワイトボードがあります。
お相撲の時期は日馬富士関の勝敗を掲示しています。今場所こそ大きく『優勝おめでとう』と飾りたいです。
2週間後また報告したいと思います。


ケンケンemoji


PR

熱心なファンなんですね。
凄いですね。熱烈に応援している様子が、ビシバシと伝わってきますよ。ファン心理は、ある意味恋心と同種の思いだから、きっとこの利用者さんは、可愛らしい乙女なんでしょうね。私も昔、寺尾関のファンでした(古い話しですね…)、何だか懐かしい思いを、思い出させてもらいました。日馬富士関の優勝を、陰ながら私も祈っています。
おさるのジョージさんへ
コメントありがとうございます。
まさに『乙女』です!
負けが続くと「もう応援してやらないからねっ!」と言いながらも心配しているツンデレ乙女です(笑)
H様のためにも今場所こそ優勝をと切に願っています。
おさるのジョージさんは寺尾関ですか、なかなか渋いですね~ちなみに私は高校の時から呼び出しの次郎さんが好きです。マニアックです。
【 管理人管理人 2013/11/13 11:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne