忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイサービスだより。(報告遅れましたが…)

 最近、デイサービスのブログが滞りまして

すみませんm(__)m

 特養の花見外出はご覧になられたでしょうか?実は私達も

お花見に行きました。

今年の桜は早咲きであり、日にちを分けて当別と美唄に

バスで外出。楽しく過ごす事が出来ましたのでお伝えします。

まず、美唄のアンテナショップで

ソフトクリームを食べました。


皆さん、いい笑顔(*^_^*) このアイスは米粉を使っていて

溶けずらいとの事でした。介護職員の話では

「雪見○福の味に似ている」ですって。

利用者さまも「美味しいよ」とたくさんの笑顔を見せて

いただけました。

ここまでで外出は成功なんですが

もちろん、桜も見に行きます!!
   
「外出は久しぶりだよ」

「外の景色見ても楽しいよ」等、バス内は

楽しい雰囲気に。
桜並木でトンネルのように

なっていました。利用者さまも「うわーキレイだ」と

歓声と拍手で喜んで下さいました。


 運転手だったので

写真はたくさん撮れなかったのですが

美しい1枚が撮れて良かった(^_^;)ホッ


 帰りは利用者さまから「今日はありがとう。

楽しかった」と声を掛けて頂きました。

私達も皆さんと楽しい時間を過ごさせて

いただき 感謝 です。

 

そろそろ、気温の高い時期がやってきます。

食中毒や熱中症の危険度が増してきますので

みなさん、十分ご注意ください。


(サイバーポリス emoji)       
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne