忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月行事予定

3月の行事予定をお知らせします。

3月 1日 ひな祭り会食会(夕食)
3月 4日 主食バイキング
3月12日 副食バイキング
3月14日 北海道うまいものめぐり(昼食)
3月19日 彼岸の法要 10:30から
3月20日 レクの日 14:00から
3月21日 汁物バイキング
3月26日 デザートバイキング
3月27日 鍋の日(昼食)
       料理会 14:00から
3月29日 座談会 10:30から


月形は昨日まで雪に見舞われていました。
降りしきる雪に利用者のみなさんも「また降ってる・・・もう暖かくなってきてもいい時期なのに変だね」と心配そうにされています。他の地域は降っていなくて月形はワンサカ降っている感じが否めないのですが・・・気のせいでしょうか(笑)
今日は打って変わって晴天!やっぱり日光を浴びないと人間も元気になれませんね。

3月19日の彼岸の法要は円福寺の住職がいらっしゃいます。
暑さ寒さも彼岸まで・・・もう少しの辛抱ですね。

ケンケン


PR

春が待ち遠しですね
早いもので今日で2月も終わり、明日からいよいよ3月ですね。3月も楽しそうな行事が盛りだくさんで、利用者さん達も今から楽しみでしょうね。少しずつ少しずつ、でも確実に春は近付いて来ています、利用者さん達にも、職員さん達にも、素敵な春が来ると良いですね。
コメントありがとうございます!!
 3月というのに月形は雪…雪…雪。。。湿り気があるのでおさるのジョージさんがおっしゃる通り、春が近づいているのですね 暖かい春が待ち遠しいです
 今月も利用者さまと楽しい時間を共有し、ブログで報告することで閲覧してくれる皆さまも春の日差しの様な暖かい気持ちになってくれたら幸せに思います。
 これからは雪解けも進み滑り易くなっています。(ちなみに愛光園の職員も足を捻挫しました)どうぞおさるのジョージさんも元気に過ごされますようお祈り申し上げます
【 管理人管理人 2013/03/01 11:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne