忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危機一髪!!!

お久しぶりです。
気持ちを引き締め・・・なんて言っておきながら気付けば4月も半ばになってしまいました。
雪どけも進み、積雪も月形の近郊・岩見沢で残り37cm美唄で10cmだそうです。
桜の開花予想も発表され春に向かってまっしぐら!って感じですね。



さて、今日は日曜日。
空はどんより、なんとなく眠い感じ・・・眠気を吹っ飛ばそうとゲームです。

坂本九さんの「しあわせなら手をたたこう」でまず体操。
体のあちこちをたたいて、最後はウィンク「しわせならウィンクしよう」と歌にみんな顔を曲げてウィンクしてくれました。
写真は笑っているうちに終ってしまったので間に合いませんでした


次は「黒ひげ危機一髪」を出して一人づつおもちゃの剣を挿していきます。
b0e4c267.jpeg
0d818d43.jpeg
5ad7ab19.jpeg







この黒ひげさんは剣を挿すと「ギャー!」「なにするんだよ」「やめてー」などおしゃべりをしてくれますが、飛び出す事を考えるとドキドキしっぱなしです。

48881b4e.jpeg
02141bfc.jpeg
飛び出した瞬間、うちの美人副主任が誰よりも驚き
「キャー!」と悲鳴をあげるので思わず笑ってしまいます。






f1498975.jpeg
黒ひげさん、お疲れ様です。


ケンケン


 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne