忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも近し

本日は晴天ナリ、おはようございます。
今朝はしばれましたね~月形は-10℃だったようです。
でも天気が良いと気分も晴れやか、こんな日が続くといいのですが・・・


あっという間にクリスマスが目前。
そこで昨日は利用者のみなさんとクリスマスツリーの飾りつけを行いました。

 
「どこに付けたらいいんだろう」
「色合いも考えないとねぇ」
 
「もっと高い所に付けたいね」

・・・みんなで協力しながら・・・


完成!!
きれいに飾りつけ出来ました。

愛光園でのクリスマス会は明日、20日に予定しています。
今年もサンタクロースが来てくれることになっているので楽しみです♪♪♪


ケンケンemoji


PR

無題
クリスマス会、ワクワク((o(^∇^)o))
どんな余興があるのか…
サンタさんは、何処から登場するのか…
楽しみです( ^∀^)

146cmの元介護士さんへ
コメントありがとうございます。
毎年サンタの登場が気になりますね~ここ数年は窓からサンタが登場していますが今年はどうでしょう。
煙突のない家も多いですね、元々サンタクロースはあの体型で煙突に引っかからないものかと子供の時は思っていました(笑)
案外、ピンポーンって玄関から来るかもしれません。

ケンケン
【 管理人管理人 2013/12/21 15:09】
もうそんな時期ですね。
クリスマス。。。とても昔にあったような、なかったような。そんな記憶です。何処につけようと悩む利用者さまが楽しみながら飾り付けしている様子がよく分かります。 高齢者施設にもサンタさんは来るのでしょうか?次回のブログが待ち遠しく思います。
Galake1229
コメントありがとうございます。
ツリーの飾りつけもわいわいと賑やかでした。それぞれにこだわりがありますので分かっていただけて嬉しい限りです。
毎年、愛光園にもサンタクロースが来ます。
数年前はミニスカートのサンタさんも来たりしました。今年はどうなのでしょう・・・

ケンケン
【 管理人管理人 2013/12/21 15:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne