忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタクロースとトナカイ

今日も月形は良いお天気、みなさんこんにちは。
大晦日まであと10日、早いですね~

12月20日に一足早くクリスマス会を行いました。
・・・あまり写真がありません(泣)私の文章力でお伝えできるかいささか不安ですemoji

夕食のメニューはケチャップライス かぼちゃのポタージュ 照り焼きチキン エビグラタン アボポテサラダ 飲み物(シャンメリーとワイン) ケーキ です。

注目されております今年のサンタクロースの登場はどこからか!?問題ですが例年の窓からの登場を裏切り、今年は台車に乗って登場!!・・・しかも乗っているのはトナカイで押しているのがサンタという、ここに来るまでにストライキでもされたのか感を醸し出しております。


サンタVSトナカイ  到着後、シャンメリー飲み比べ対決。
駆けつけ3杯と言いますが、シャンメリー3本飲んでトナカイの勝利でした。

その後はみなさんにプレゼントを配ります。
 
よく顔が見えませんね、近くに顔が来て「あら、知ってる人~(笑)」「緊張して損した(笑)」などなど
今年のサンタさんは若い方のようです。
袋の中身はなんでしょうね~お部屋に帰ってから開けてください。


「サンタ来たぞ、おみやげもらえなかったのか。私はもらったよ」とE様。

・・・悔しくないです、きっと私の所にも来てくれますともemoji


ケンケンemoji
PR

無題
サンタさんが台車を押して登場とは(笑)

シャンメリー3本飲むなんて
職員さんは、
体力のみならず胃力も必要ですね( ´∀`)

ケンケンさんちのサンタさんは、何処から来てくれるでしょうかね(笑)??
我が家のサンタさんは…
衣装の洗濯は済んでいるのであとは、サンタさんのやる気次第です( ^∀^)
146cmの元介護士さんへ
コメントありがとうございます、そしてメリークリスマス!

愛光園のサンタクロースは若いだけあって胃袋も底なし(笑)
だんだんネタも尽きておりますが元気なところをみなさんに見てもらって励みになればという感じです。

我が家のサンタにはお手紙を書いて郵便受けに入れておきました。煙突はないのでやはり窓から来て欲しいですね
【 管理人管理人 2013/12/25 13:35】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne