忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司大好き

お久しぶりです、私の通勤ルートにあるお寺には毎月住職のお言葉が貼りだされています。
今日は信号で止まったのでじっくり拝見・・・
「師走、クリスマス、お正月  早いもんだね1年は  浮かれている場合じゃないよ  あの世が一歩近づいてるよ」
・・・朝からなんともホラーな気分になりました(笑)

そうですね、師走だからというわけではないのですが何となく忙しい、今日この頃です。






今日はK様の84回目のお誕生日でした。おめでとうございます!!
古くからの利用者さまで私もお付き合いが長いです、いろいろありましたね。

本当は大好きなお寿司を食べに外出をしたかったのですが、路面状況も悪いので担当さんがお寿司を買ってきて一緒に昼食です。

 
好きなネタはありますか?ウニが好きでしたね~ありますよ♪♪♪

なかなか仲良くなれずいつもプイッとされていたころが懐かしい・・・
そういえば打ち解けたきっかけも、誕生日でしたね。
一緒にラーメンを食べに出掛け嬉しそうにニコニコ笑って帰って来た時、私も安心しました。

K様、これからも仲良くしてくださいね。


ケンケンemoji


PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne