忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年ゲーム大会でハッスル!!!

 
1月18日の水曜日に恒例になっている宝引きを行いました。
ロープに当たりの鈴をひとつつけて皆で引っ張る・・・運だめしです。

利用者さんは慣れたもので「私たちベテランだから練習なんて一回でいいよ」と初めて参加の職員をけん制します。

3組に分かれて開始です!!!

74b42b55.JPG 


 さあさあ、どのロープにしますか?





6075a716.JPG


 あたりはどれでしょう・・・

67e8e268.JPG 


 すこし、もつれてますね。





なんて具合に10回勝負をして当たりを多く引いた方が優勝。


57f4432f.JPG630b0563.JPG117f3ee2.JPG
56be2116.JPG








なかなか白熱していい勝負、決勝戦など行い10位まで決まりました。

1cbdd2a9.JPG

 1位のK様 無欲の勝利でした。

fa699115.JPG


 2位のS様 残り物には福がある作戦成功。

bf8c9153.JPG


 3位のS様 この前105歳になったばかり!!!
  なにか持っているとは思っていました・・・ 




賞にもれても参加賞を全員に・・・お菓子も食べて賑やかにすごしました。

ケンケン
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne